浦和ギターマンドリンクラブ

新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン

令和341日制定

令和441日改定

令和4529日改定

令和521日改定

令和558日改定

 

平素より浦和ギターマンドリンクラブの活動にご理解とご支援を賜り、誠にありがとうございます。

毎年当クラブの演奏会を楽しみにご来場くださるお客様に安心して演奏会をお楽しみいただけるよう、当クラブでは演奏会実施に際して、以下の通り新型コロナウイルス感染防止に対する対策を行います。

ご来場いただく際には、下記をご確認・ご了承いただいた上で、ご来場をお願いいたします。

 

1.  はじめに
本演奏会は以下のガイドラインをもとに策定し、安全・安心に開催できるよう努めて参ります。
 

l  新型コロナウイルス感染症の5類感染症への移行に伴うクラシック音楽公演における感染予防のご案内(令和5421日)

l  新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付け変更に伴う 劇場、音楽堂等における感染対策のご案内(令和5年(2023年)428 日)

l  埼玉会館のご利用について(202358日改定)
 
2.  お客様への感染防止のお願い

l  発熱や体調不良時には来館や来場をお控えください。

l  会場内でのマスク着脱はお客様ご自身の判断となります。混雑時や、ブラボー等のご声援を頂く際には、必要に応じて着用ください。

l  会場内では咳エチケット及び適切な手指消毒の励行をお願い致します。

 

3.  ご入場に際して

l  開場から開演まで十分な時間を取っておりますので、開場待ちの列を作らず、開場後のご来場をお願いします。

l  演奏会のプログラムの手渡しは行いませんので、お一人様一部、所定の場所からご自身でお持ちください。

 

4.  会場内にて

l  ロビーを含む会場内へ食べ物のお持ち込みはご遠慮ください。給水を目的とした飲料のみ持ち込みは可能です

l  お手洗い等に設置している消毒液をご使用いただき、適切な手指消毒を励行お願い致します。

l  万一、演奏会中にご体調が悪くなられた場合は、スタッフにお声がけください。

 

5.  演奏会運営について

l  スタッフは必要に応じマスクを着用するなど感染対策をして応対いたします。ご理解いただきたくお願い致します。

l  万が一、今後の状況によって演奏会を中止させていただく場合には、当クラブHP及びFacebook, Twitter, Instagramにて告知致します。

 

 

以上